今回ご紹介する、Queen’s卑弥呼銀座店は、

根深かった私の靴コンプレックスを

一発で解消してくれたお店です。

 

rabbit

 

 

今まで、どんな靴屋さんを覗いても

25.5㎝が精一杯。

 

 

たまに大きいサイズコーナーに26㎝を見つけても

ただ黒くて野暮ったいリクルートパンプスに

「これに2万出すのか…。値引きしないし」と

お金を出しても、好きなものさえ買えない

現実にガッカリの連続でしたが!

 

 

ここなら、常に10足以上の靴を

選んで、履き比べて、店内を思いっきり歩いて

選べる自由があるんです。

 

1

 

 

店内には、24.5㎝から27㎝までの

パンプス・サンダル・ブーツが

選びやすいようにサイズ別で並べられています。

 

queenshimiko

 

ワンフロアーで、どれも大きいサイズの靴なんて最高!

 

しかも、店員さんも皆さんお優しい。

 

商品の靴のことを

「この子は履きやすくていいですよ」とか言うの。

 

やっぱり、靴を大切にしている方から

買いたいですよね。

 

 

 

 

今まで、いろんな靴屋さんを覗いては

 

店員さんに「サイズお出ししますよー!」と言われ

 

私「足が大きくて26㎝なんです」

店員さん「うちは25㎝までしかなくて」

 

私「そうですよね。すいません(泣)」

 

なぜ謝るのかわからないけど

いつも適応外と言われている気がして

本当に悲しい気持ちになっていました。

 

 

 

 

そんな方の気持ちも汲み取って

優しく癒してくれる最高のお店です。

 

 

 

 

 

と、ここまで来て!あれれれ。

 

ええーー!

Queen’s銀座店が移転してる。

 

 

今まで地下のワンフロアーだったけど

近くのテナントに移動したんですね。

 

しばらく行ってなかったから

また今度覗きに行ったら、更新しますね。


Queen’s卑弥呼 銀座店

住所 中央区銀座3丁目5番5号 2-3階

電話 :03-5524-3334
営業時間:11:00~20:00

 

HP:http://www.himiko.co.jp/queenshimiko.html

——————-

 

・Queen’s卑弥呼札幌丸井今井店

・Queen’s卑弥呼名古屋店

・Queen’s卑弥呼阪神梅田本店

 

昔仙台にもあったけどな?