ビーチサンダルっていいですよね。http://polvam.ru

 

 

夏素足の開放感と、軽さにファッション性

店頭にも並び始めて、ウキウキが止まりません!

 

 

ビーチサンダルは、シューズメーカーも出しますが

雑貨や服飾小物としても扱われ

形も種類も価格帯も盛りだくさん。

 

 

 

でもこれも靴と同じで、

ちゃんと自分の足に合わせて選ばなければ

とても長い距離は歩けないし、痛みも出ます。

 

 

靴の命となるカカト部分もないし

足を支えるのは鼻緒部分だけって…。

 

 

超ミラクル最高に足に合わせるのが難しい!

サイズもSMLとか豊富にないしね。

 

 

でも、絶対オシャレなの履きたいの。

 

 

というわけで、この夏はビーチサンダルを

履きまくってレポートします。

 

 

これは、単なる私の趣味だけど

足にも良くて、おしゃれなビーチサンダルって

すごく良くないですか?

 

 

乞うご期待。

 

 

 

ちなみに、私が去年履き倒したサンダルは

ビルケンシュトックのMAYARI(マヤリ)

 

コルクソールなので、このまま海には入れないけど

(コルクソールはなかなか乾かない)

 

指の付け根部分(ボール部)と

足首を固定するこの形は、

 

かなり歩きやすくてどこにでも行けちゃう

タウン向きのサンダルです。

 

 

今年はこの子を超えていきたい!