栃木から横浜に越してきてから1ヶ月。Забор из профнастила с кирпичными столбами

 

 

戸建からマンションに移り

正直一番気になるのが足音や騒音。

 

 

自分の住まいの上は、上の階のバルコニーになるため

特に足音が気になることはありませんが

 

ウチの下の部屋の方は大丈夫かな?

うるさくないだろうか?

 

子供がソファーから飛び降りるたびに

ヒヤヒヤしたり、

「走らないでー!」と叱ってしまったり(汗)

 

 

音がどれだけ響くかわからないだけに

余計に不安になったりします。

 

 

 

そんな中、自分の商品だから

言うか迷ったけど…。

 

 

ハフリンガーのスリッパは、

全く足音が響かず正直びっくり!

 

 

階段で脱げないだけじゃないんだー!

 

 

 

お恥ずかしい話

これまで自分の足音なんて

ぜーんぜん気にしてなかったんですね。

 

 

 

ハフリンガーは、歩くたびに

足が着地する際の衝撃を吸収する

特別に開発さえた弾力性の高い

フットベッド付のインソールがついています。

 

 

これは、膝や腰へ伝わる衝撃を抑えるのはもちろん。

下の階への振動や足音も軽減させます。

 

 

また、スリッパ特有のパタパタという

あの嫌な音も全くなし!

 

パタパタ音は、サイズが合わなくて

足から脱げることが原因なので

 

1㎝単位でサイズがありるハフリンガーは

その不安定さがありません。

 

 

まさか、自分の商品を

こんな形で惚れ直すと思いませんでした。

 

 

ハフリンガーさんあなたは偉い!

さすが110年以上の老舗室内履きメーカー!

 

 

足音が気になる方や

スリッパがすぐ足から脱げてしまう方には

ぜひ、お試ししてほしいなー。