GW最終日Как устроить газон на даче

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は、住み始めたばかりの神奈川の魅力発見すべく

 

 

子供たちと横浜みなとみらいに出かけ

コスモワールドに行ったり

ランドマークタワーに登ったり

 

こちらは近くの公園ですが…。

 

 

あまり体験のない

電車で行楽地に行ってきました。

(栃木は車社会だったので)

 

 

そんなGW中

主人と二人、逗子・葉山へ出かける機会もあり

 

 

たまたま発見して立ち寄ったのは

葉山のビーチサンダル専門店

「げんべい」さん

 

 

お店の中は、ものすごい数のビーチサンダル

 

 

1㎝単位でサイズもあり

色も盛りだくさん

 

 

「げんべい」さんの創設話は大変有名で

私もビジネス書で何度も読んだ憧れのお店です。

 

 

そんな名店で湧き上がった感情は

「私もビーチサンダル作りたい!」でした。

 

 

 

ハフリンガーのように足に優しくて

 

履いたら一瞬で「これはいい!」と思えて

世界中で110年以上愛される履物。

 

 

そんなオリジナルのビーチサンダルを

自分が作ってみたいと思ってしまいました。

 

正直、自分でもびっくりです。

 

 

 

 

 

素足を健康で美しく見せるビーチサンダル

絶対絶対いいと思うんだよなー。

 

 

 

もう、妄想も構想も止まらず

ノートにスケッチを描いては

世界のビーチサンダルをネットで探し、

興奮して眠れません(笑)

 

 

ビーチサンダル作りたーい!

でもどうやって作るのよーー??