全く知りませんでした。靴業界m(_ _)mhttp://kahovka-service.ru

 

先日、日本の靴作りを支えられる重鎮にお逢いする機会をいただきました。

 

以前、ある靴ブランドの社長さんからご紹介を受けてから3年。

やっとやっと、お会いすることが叶いました。

 

今回、お伺いしたのは

私が作りたいと思っているオリジナルビーチサンダルについて

そして、靴業界の現状についてです。

 

 

その中で、くつが完成するまでの工程から、具体的な金額や個数。
問屋さんとメーカーさんの関係や掛け率など。

 

ネット検索じゃ絶対見つからない
本当のことを教えていただきました。

 

そして、私のやりたいことも、

すべて見抜いていらしてズバリのアドバイス!
最近悩んでいたモヤモヤがどっかに吹っ飛んで行きました。
「まずは自分でできる環境を整えることが大切」

 

自分で作れなきゃ、外に発注することなんてできないし

やりたいことは、全部自分の中にあることにも気づかせていただきました。

 

すごい人に会うって、こういうことなのかな…>_<…
懐の深さに感動です。貴重なお時間をありがとうございます。