先日、出産の入院準備としてHAFLINGER(ハフリンガー)スリッパをご注文いただきました。http://ceoec.ru/

 

大切な出産に立ち会えるなんて、

なんて幸せなスリッパちゃんなんでしょう!

もう、安産祈願をして発送させていただきます。

 

 

出産かぁー。懐かしいなー。

私も年中と小学2年生の子供がいますが、子供たちが生まれた日のことは今も鮮明に覚えています。

・つわりにイライラ、通院負担

・出産前の不安

・陣痛の痛み

・産後の疲労(痛みやむくみ)

・退院後の産後不安(産後ウツ)などなど。

 

本当に、1つ1つの出産にドラマがあって、

皆さん思い出深いんじゃないでしょうか?

 

 

生まれる前も不安だし

生まれたら、もうその日から母親として生きてことになる女性。

 

子供が生まれたから母になるんじゃなくて

1日づつ手探りで母親になっていくんだと知りました。

 

 

ご注文いただいたハフリンガースリッパは

靴底がしっかりしているので、病院内での歩行も安心ですし

サイズぴったりで履いていただけるので、パタパタしません。

 

むくんだ足も、ウールや綿素材が優しく包み

冷え知らずであったかく

産後、退院してからも長くお役に立てるスリッパです。

 

 

お客様と、新しいご家族を迎えられる皆さまにとって

素晴らしい記念日となることを願っております。

 

オンラインショップ

病院への配達も承っております。