12月6日(火)11:00-18:00
皆さまご都合はいかがでしょう?

img_0432

平日ですし、年末です。
インフルエンザも流行っております。
ええ。わかっておりますヽ(;▽;)ノ

 

でも、もしよろしければ
お時間が合っても合わなくても
この1日は、横浜赤レンガ倉庫へお出かけください。

img_0092

当日、1号館2階イベントスペースでは
横浜市の支援を受け活動する
女性起業家18組が「自分にはこれしかない!」という
商品やサービスをご紹介しています。

 

例えば、保育関係者必見!
子育て中のお母さんがゼロから考えた
触ってかずを感じる知育トランプ。
■Bambino「こどもトランプ1to10」
http://www.bambinojapan.com/

 

絵が立体的に組み上がる
立体絵画のシャドーボックス体験会
■横浜シャドーボックス教室art cottage
http://art-cottage.net/

 

生花のようなアートフラワーを使い作った
ウェディングアイテム
■Luna et Lily
https://www.instagram.com/luna_meets_lily/

 

自分で作っておウチで飾れる
イギリス仕込みのシュガークラフト
■Liberty Garden
http://libertygarden.jp/

 

ベトナムの職人さんにオーダーして作る
上質なオリジナルカゴバッグ
■hansry
http://shop.hansry.com/ …などなど。

 

出産、子育て、介護など
生活スタイルが変わる女性にとって
起業家として社会に出ることは容易ではないけど
でも、それを本気で志した18組です(*´艸`*)

 

ただ発表して終わりの販売会ではないから
このマーケットには、ものすごい熱があります。

「子育てしたあと、自分はどうしよう」なんて
密かに悩んでる方も多いんじゃないかな?

o0398026713400178119

 

好きなことを仕事にするために、おかしなくらい
必死な18組の女性に会いに来てください。

 

きっとモヤモヤの先の新しい一歩に繋がると思いますよ。

 

そして、緊張しまくっている
大森にも会いにきてくださーい!

 

もう。本当にどうしよーヽ(;▽;)ノhelp!