当店取扱いの、ドイツルームシューズのウールタイプのHAFLINGERスリッパ(モデル:6340)

 

定番カラーの6色は、特に人気が高く一年中ご注文をいただいております。

一度試すと、「他のスリッパは履けない」とご感想をいただくものの

HAFLINGER(ハフリンガー)を知らない方には、ただの高いスリッパ…ですよね。

 

ネットショップの当店としては

イベントの参加や、サイズチャートなどをご提供しているものの

やはり、お試しいただけないのは本当に歯がゆい!

 

そこで、イメージだけでもお伝えできればと思い

HAFLINGERスリッパの紹介動画を作成してみました。

 

 

動画では、定番の6色を実際に履いてみました。

 

素材の色もそうですが、

足に合ったスリッパが、どれだけ「足に吸い付くか」も見ていただけると嬉しいです。

 

「足に合ったスリッパ」と言わせていただいたのは、

今回、21㎝〜28㎝サイズのスリッパを使い、撮影しております。

 

 

そのため、足の大きな私には履くことのできないスリッパは

子供たちにお願いして履いてもらっております。

 

動画でいうと、白いズボンがわたくし大森。

それ以外は、小学2年生の息子と、年中の娘です(笑)

 

そして、私の足とスリッパサイズが合っているのがワイン色です。

 

 

見比べると、かかとの吸いつきや密着、歩き出しなど

かなり違いがあるので、ぜひご覧くださいませ〜!

 

【HAFLINGERスリッパの特徴】

・冬はウールが体温を保ち、とびきり温かく
・夏は汗をぐんぐん吸収し、放出!
・サイズピッタリ履けるので、足に吸い付き
・マンションでも騒音知らず\(//∇//)\
・ウールが足をカタチどり、オーダメード状態
・自宅簡単に手洗いできて
・3〜5年以上使える丈夫な造りです …自慢しすぎ?(笑)


HAFLINGERオンラインストアはこちら
humming birdインスタグラム
humming birdフェイスブックページ