私の友人であり、心の師であり、憧れの女性靴職人

なおちゃんが東京で靴の講座と展示会を行います。

 

cui cuico (キキコ) 東京展示会
2017.12.02 sat ・ 03 sun
open 11:30 ~ 18:00
KAHOO Gallery
東京都目黒区上目黒2−8−8 CUBE Nakameguro 1F
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同日開催
「一生困らない靴の選び方~自分の足を知る」
12/2(土)・ 12/3(日)
各日 10:00~11:30
定員各5名 ¥3,000
靴選び講座お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S72030555/


彼女は、私が起業にも足の悩みにも答えを出せなくて

悶々としていた時に、出会った人。

 

お互いに女性の足元が、楽しく美しく健康でいることを目指し

手段は違うけど、想像する未来を語り合っては讃えあってきた

とても大切な女性です。

 

なおちゃんの靴は、履く人に寄り添う丁寧で優しい靴。

普段は、栃木で活動しているので

東京で彼女の靴を履けるのは、本当に貴重な機会です!

 

上の写真は、以前のものだけどHAFLINGERウールブーツを着用いただいてます❤️

 

ぜひ、足をお運びください。

 

そしてね。なおちゃんとお話してみて!

3人の子育てをしながら、やりたいことを全部やるカッコイイ人だから!

 

会うと「今さら」とか「年齢が」とか、自分の中の小さなこだわりが簡単に吹き飛ぶの。

とっても物腰が柔らかで、押し付けも圧迫もなくて、真に強い女性です。

 

私も、心の補修もかねて遊びにいきます(笑)


cui cuico (キキコ) ホームページ

https://www.cuicuico.com/


cui cuico (キキコ) イベントページから

 

みなさんに靴を提供する立場だからこそ憂うこと、

実は、間違った靴選びで骨格を歪め
知らず知らずのうちに体調を崩してしまっている事実。

・どんな靴が私に合うのかわからない
・今まで人生何十年と、靴を探してきたけれど、
いつも合わなくて履けなくなってしまう。。
・私の足に合うものはなかなか見つからない…

お客さまと直接お話しして
お仕事させて頂いている中で
靴のお悩みをいつも抱えている方がとても多いことも
無関係ではありません。
本来なら、靴の役割は
足をサポートして
身体をしっかり支えてくれる
頼もしい味方であるはずなのに
いつも邪魔して
身体に不具合を起こしてしまう存在となっていませんか。
・足に合うということはどういうこと?

・本当の履き心地の良さって?

接客のなかで いつもお話しできるかぎり
お伝えしているのですが、
限られた時間の中では
腑に落ちるところまでお伝えしきれないことを
いつももどかしく感じていました。
でも私がお伝えしたいことは
みなさんの毎日の暮らし、
人生の質に関わること。
だから、きちんとお伝えする場を
この展示会の機会に作ります。

みなさんにきっと役立つはずの講座
「一生困らない靴の選び方~自分の足を知る」
を開催します。

12/2(土)・ 12/3(日)
各日 10:00~11:30
定員5名 ¥3,000
KAHOO Gallery にて
お申し込みはこちらのフォームより
https://ws.formzu.net/dist/S72030555/

 

まずは自分の足を知り、
ここを知っておけば大丈夫! という
靴のチェックポイントもお伝えします。

当日はおひとりずつフットプリントを採るので、
素足になれる服装でお越しくださいね。
(試着室もあります)
また、お手持ちの靴で
自分に合っているか確認したい、というものがあれば
どうぞお持ちください。

お手持ちの靴も
より快適に履けるようになる
アドバイスもお伝えできるかと思います。

靴選びの講座は
cui cuico の靴が、というより
皆さんがこれ以上靴選びに迷わず
毎日笑顔で過ごしてもらいたい、
という想いで開催します。
自分の足と靴と
もっと仲良くなるきっかけに
ぜひお役立てくださいね。