今回ご紹介したいオリエンタルトラフィックは、

通常販売されているお靴サイズが

22.0㎝〜26.0㎝という

今までになかったサイズ展開のお店です。

 

001

 

 

普段26㎝の靴を探すとしたら

 

お店の隅っこに作られた

「大きいサイズコーナー」で選べる靴はごく少数!

 

 

でも、こちらのお店に

「大きいサイズコーナー」はなくて

 

ほどんどの靴が26㎝まで準備されていて

ごく普通に形と色を選んで

お店の方にサイズを出してもらうことができます。

 

 

 

 

これって!これって!

正直、今までなかったですよね!

 

 

 

初めて、こちらのお店に伺ったとき

「普通に買える」と大感動してしまいました(笑)

 

002

 

オンラインショップを見ていただくとわかりますが

 

今までご紹介してきたお店の中でも

大変リーズナブルで、形やカラーも豊富。

 

 

 

素材は、合皮も多いため

一生育てて履きたい靴というわけにはいきませんが

季節の靴や、差し色として使いたい靴など

気分に合わせて手軽に購入できるお店です。

 

 

 

私自身は、
・ルミネ有楽町店
・東京ドームシティラクーア店
・ららぽーと横浜店を利用したことがありますが

 

どちらもお買い物しやすいお店でした。

 

006

 

ただ、1つ。

靴の形によって、かなりサイズ感が違います。

 

 

ぺたんこのパンプスは、

しっかりカカトにフィットしたなーと思っても

 

サンダルは、全く合わなかったり

作成時の木型が違うのかな?んんー。

 

 

とにかく、1度足に合ったから

「ネット注文」はちょっと危険!

 

店舗も多いので、実際両足で履いて

しっかり確かめてのご購入をオススメします。

 

 

 

でもとにかく!

 

足の大きな私に時代が追いついてきたな!を

勝手に強く感じるお店です。(笑)

 

 

オリエンタルトラフィック

大きい業界の牽引役として頑張ってー!

 


ORiental TRaffic

HP:http://www.orientaltraffic.com/
店舗情報:http://www.orientaltraffic.com/shop/