先日のNHK switchインタビュー達人達アンコール「柚希礼音×上野水香」編はご覧になられましたか?

 

ダウンロード

 

こんなに素敵な女性が活躍しているんだ!と

食い入るように観てしまいました。

 

 

images (6)

 

元宝塚トップスター柚希礼音さんの凛としながら、

チャーミングなお姿

 

そして、

 

images (5)

 

世界的バレエダンサー上野水香さんの美しく舞う姿と

日本を愛し挑戦し続ける姿勢に

もう息もできないくらい感動いたしました。

 

images (4)

switchインタビュー達人達 HP

http://www4.nhk.or.jp/switch-int/5/

 

 

 

そんな、日本を代表するお二人の対談の中で

バレリーナの上野水香さんの足元に注目!

 

ダウンロード (3)

 

足元を冷やさないように、

ウォーマーブーツというものを履かれていました。

 

さすがですね!

 

商品はこんな感じ

41PC6F+HFlL._SX425_

 

「足首が冷えなくていいんですよ」とお話しされて

 

上記は、6,000円くらい…。

 

 

でも……。

 

絶対絶対、ハフリンガーブーツの方が

あたたかくて、蒸れなくて、汗も吸収してくれるのに!

 

aillis201511291853183

 

足首の圧迫もなく、着脱しやすく

天然100%ウールが優しく包み込むのになぁ。

 

 

お洗濯もできるし1㎝単位でサイズもあるから

ぴったり履けて、膝や腰に負担も少ないのになーー!

 

IMG_2757

ピアノのペダル操作だって、しっかり感じ取れる靴底ですが

少しの外出なら全く問題ない頑丈な作りです。

(ピアニストの方からご感想をいただきました)

 

 

 

上野水香さんにお届けしたいなぁ。

日々のレッスンに

海外遠征に、楽屋での時間に使っていただけたら!

 

 

なーんて、夢見たいな事を考えてしまいました。

 

 

 

バレリーナに冷えは大敵!

 

もし身体が思うように動かないと

大きな怪我に繋がってしまいますものね。

 

photo-1462657634725-85ccd06716a6

 

 

美しいバレリーナの方に

一度、ハフリンガーを試していただきたいな。

 

 

もし、こちらのブログを見てくださり

 

バレエの専用ウォームブーツと履き比べたいという方がいらっしゃれば

限定モニターとしての1週間程のレンタルも可能です。

 

ご感想などお聞かせていただけたら嬉しいです。

 

 

お仕事で足元をあたためたい方

デスクワークで冷えやすい作家さん

 

身体を大切にされている方には、絶対絶対おすすめです!

photo-1462657634725-85ccd06716a6

HAFLINGER(ハフリンガー)ドイツ製

ブーツタイプ

・カラー:2色

・サイズ:22㎝〜27㎝

・価格:9,720円

 

※自宅で簡単に丸洗いできます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オンラインショップはこちら

http://humming-bird.biz/wpsys/product/

ヤフーショップ店はこちら

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bijinkutu/