わ!だいぶ時間が経ってる!

 

2月25日(土)横浜赤レンガ倉庫内にある、モーションブルー横浜での

JiLL-Decoy association(ジルデコ)さんのvoyageツアー2017にお邪魔してきました。

 

お食事をしながら、お酒飲みながらライブを楽しむなんてさー。

どれだけオシャレなんでしょ♪

初めての雰囲気な上に、一人での参加。

席もどこを選んで良いかわからず…。

 

 

ピアノの後ろに陣取り

シャンパンとピクルスをいただきました!

どうよ、このチョイス? 私オシャレ〜!と自画自賛(笑)

 

 

 

ライブは、先日発売されたCDを中心に

chihiRoさんのパワフルな歌声と、美しい音楽でとっても心地よい空間でした。

 

HAFLINGERブーツをご愛用いただいている

chihiRoさんにもご挨拶できました。

 

靴べらにサインもいただき、嬉しいな! 大切にします。

全国ツアーも大成功しますように。

 


JiLL-Decoy association(ジルデコ):オフィシャルブログ

・当店HAFLINGERブーツをご紹介いただいたブログはこちら