先日、素敵な女性から魂のルーツについて教えていただきました。

 

ロザリンさんは、普段見えない聞こえないものを受け取って、伝えてくださる方。

占いじゃないから、この場合なんて言えばいいのかな?

 

 

この4月に横浜に転居することや、これから向き合う役目など

いろいろ教えていただきました。

 

こういうお話しって、とっても楽しい!

 

占いは、決めつけられる気がして苦手ですが

知らない自分が解明されていく感じはワクワクします。

 

 

その中で、1つ驚いたのは

自分のルーツがアメリカのサンフランシスコにあり

しかも、ネイティブ・アメリカンだってこと。

 

maxresdefault (1)

 

私の心と魂の指導役として、

偉いインディアンの男性が近くにいてくださるそうです。

 

大自然を大いに感じなさいって言われました。

 

 

 

インディアンジュエリーには、興味ないけど。

 

IMG_5860

 

このお店の名前決めるときに

 

ハミングバード(ハチドリ)と

タイガー・リリー(ピーターパンに出てくるインディアンの女の子)の2つが候補に出てたんです。

 

25277566

 

両方ともネイティブ・アメリカンにゆかりの深いもので

正直びっくりしていました。

 

 

近いうちに自分のルーツを探しに

サンフランシスコに行きたいな。