主人の転職により、家族で栃木県から横浜市に引越しました。

IMG_7526

 

生まれ育った地元栃木県を離れるのは寂しいものの

新しい生活、新しい景色にワクワクしています。

 

 

 

ただ、引越しって…。

こんなに大変だとは思いませんでした(泣)

 

転勤族の方って、本当にすごいな。

尊敬しちゃう。

 

 

 

新しい住まいがやっと見つかって

引越し業者を決めて

荷物をまとめながら断捨離。

 

 

子供が転校する小学校に挨拶に行って

保育園に急遽キャンセルが出て、

無事通えるようになったり

 

住民票を移動したり

地方銀行を解約したり

 

 

あー!車庫証明が届いたら

車のナンバーも変更なんですよね。

 

 

あーー!

開業届は横浜で出し直しかな?

まだ調べてないや…。

 

IMG_7453

 

 

いろんな不安と緊張を味わいながら

家族で乗り越えて横浜を楽しめたらいいな。

 

住まいは変わりましたが

今後ともハミングバードをよろしくお願いいたします。

 

代表 大森順子